

久しぶりです

最近いろいろ 忙しい日々かもねえ

みんなも 更新してない人多いなあ

まあ 自分も その一人だけどねえ

私も 別キャラ作って 少しずつだけど

活動してるけどねえ

だけど

昔と違って 時間が短いのが

ちと 寂しい気もしてるかもねえ


だけど やっぱ 仕事は しないとだから


仕方の ないことかもしれんけどねえ


みょうcも 華cも 頑張って やってるのかなあ

また 会えたら いいけどねえ

時間に 余裕あればいいけおdねえ


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
プロフィール

uxラブxu

Author:uxラブxu
これからも ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆

ポプラで みんなで がんばろうねええ

あんまり来れてない自分でーーす

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Rotation Heart2
-Ma vie-
ネコリョーシカ時計
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
